お客様の為に出来ること

お客様の為に出来ること

新しいサービスをはじめました! 3月になってしまいましたが新年のミーティングで決まっていたことを実行しました。  お客様の為になにが出来るのか? 日々スタッフ一同で考える!お金は無いけど知恵を使って考えようがテーマです。

とは言え実は今回のこちらのサービスがお客様から頂いたアイディアでした。  年末からいらしてくださったリピーターさんから、ちょっとお叱りを頂きまして、その際に頂いたアイディアです。

それは

両替はじめました! 両替いっても日本円からペソという両替ではございません。 (それをやるには許可が必要になります)

みなさんペソをお持ちなのですが1000ペソや500ペソが多く タクシーや ちょっとしたお店での買い物に不自由しているのはわかっておりました。

そんな問題を解決すべく 銀行に行くと時に細かいをお金を用意するくらい簡単に出来ます。 それでお客様の旅行が快適になるなら、そうすべきですね

なんでこんな事に気付かなかったのだろう。。。

いや気づいていたのにやらなかっただけだろう。。。

お客様から学ぶことまだまだございます。 ありがとうございました。

という事で

 

お客様の為に出来ること

はじめました!!!

お客様の為に出来ること

こちらをご用意しております。 20ペソは割愛させて頂きました。

始めたその日から早速お願いされました。

やはりみなさんお困りだったようですね。

ジェイアールエクスプレスはみなさんの味方です!

なんでもご相談下さい。

 

お客様の為に出来ること
にほんブログ村

Pocket