親子留学

親子留学

夏休みもラストスパートですね 本当にこの時期たくさんのゲストの方

に来ていただきました。 観光のゲストはもちろんですが親子留学などもありました。

このブログで有名になった男 3口でラーメンを食べる彼が家族を連れて

1月半のロングステイ+親子留学です。

彼とかわいい奥様 7歳の女の子と4歳のやんちゃ坊主 そして2歳弱の男の子です

学校の寮で暮らすにはちょっとやんちゃ盛りと言うことで今回はこの用にしました。

2ベットルームのマンションを1月半借りて

通いのお手伝いさんを一人週に6日来てもらい 基本的には一番下の子の面倒をみる

奥様は家庭を守り

長女と彼は英語学校に月〜金まで通い(送迎あり)

やんちゃ坊主は現地の幼稚園に通わせております。

今回子供たちの英語学習の為に来てますが、みんながんばっております

もちろん、慣れない海外での生活ですから色んな事があります。

そこは我々がサポートしながら、元気に楽しくやっております。

トラブルも少々。。。これについては後日 奥様のOKが出たら書きますね(笑)

見てくださいこのお腹もとい、笑顔

親子留学

最近の悩みは僕がこのブログで彼をいじってもとい、紹介しているので

所々で顔を指されるとの事 有名人ですね(笑)

先日、あまりにもかわいいいれもので、ピンクのかわいい飲み物を飲んでいる所

を隠し撮りしましたのでここに掲載します。

親子留学可愛いですね♪ 是非街で見かけたら声をかけてあげて下さい。
親子留学
にほんブログ村

Pocket