新作スパゲティー

新作スパゲティー

台風が停滞しておりますが、なんとか抜けてくれそうです。

セブは被害はないと思いますが、ルソン島ではまた被害が出ております。

さてさて、今日は新作スパゲティーのご紹介です。

アヤラにあるUCCCAFE 昔はタバコが吸えたので、打ち合わせなどで良く使ってましたが、今は禁煙となってしまい、いく機会が減っていたのですが先日久しぶりに行ってきました。

そしたらなんと、スパゲティーに新作が!!!

しかも、魅力的なメニューが!!!

その名もインディアンカレースパゲティー!!!

そして、ナポリタン!!!

迷った挙句、インディアンカレーをオーダー

出てきたのがこちら

新作スパゲティー

いやー街の喫茶店の親父が得意な顔して、持ってくるヤツです 味はいい感じです

残念なのはスパゲティーの能力 時間短縮の為でしょう、ハーフに茹でてあるものを使っていると思います、麺がフワフワでした。。。本当に残念

そうなると、ナポリタンも麺は基本同じでしょうから、まあいいや。。。

と思って、店を後にしました。

その夜・・・

夢に出てきたのは、ナポリタン! 銀色の皿の上でうまそうにしてました。

お決まりのように、食べる前に起床してしまい残念な朝の目覚め

もう、これは!という事で行ってきました。

新作スパゲティー

 

うーん、やっぱり麺がダメ。。。そしてなぜがちょっと苦い。。。

なんの苦さかわらないのですが、なんかちょっと苦い。。。

もう、こうなると、うまいまずいじゃなくて、なんだこの苦さは?って事になってしまいます。

みなさん、是非食べて見て下さい。 そしてその苦さはなんなのかについて話あいましょう!!!

ほんとに苦いの?って思った方ポッチッとお願いします。
新作スパゲティー
にほんブログ村

Pocket